Calendar
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
New Entries
Archives
Categories
Profile
Links
Mobile
qrcode
Admin
無料ブログ作成サービス JUGEM
PR
Seach this site
2013.01.25 Friday
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    2012.12.31 Monday
    お得な宿泊プラン!今年も大好評!
    0
       APPI JAZZY SPORTは毎年好評のお得な宿泊プランが用意されています!

      今回も大好評で毎回売り切れている
      「本館」と「タワー」は早々に完売してしまいました。ありがとうございます!!

      さらに、安比さんのご好意で
      年内に予約すると1000円お得な早割も用意されています!
      デフォルトでもかなりお得なAPPI JAZZY SPORTプランなのに.....さらに....

      そこで、残っている「アネックス」「ヴィラ」ですが、
      会場と少し離れていますが、送迎バスが運行されているのでアクセスは心配ありません!

      しかも、アネックスに限っては実は距離的に本館よりも近いんです!



      ジャン!
      これがアネックス!
      イベント会場から徒歩数分で着きます!
      (送迎シャトルバスはイベント終了後もしっかりフォローして運行しますので安心)

      お部屋はこんな感じ!


      最大4名まで泊まれるツインルーム!

      そして、


      APPI温泉パティオと連結しております!!
      イベント前に筋肉ほぐしてコンディション整えるのもあり!
      これで、滑った踊った身体をほぐすのもあり!

      もっとリーズナブルなお宿が「ヴィラ」になります。


      ジャン!!
      しぶ〜い!佇まい!



      もちろん大浴場もありますよ!




      お部屋タイプはヴィラツイン(2名まで)



      大人数の仲間とわいわいしたいならこちらの和洋室タイプがおすすめ!
      最大5名まで泊まれます!

      本日23:59まで早割で入手可能です!

      各プランの金額チェックや

      さらに、部屋を詳しくチェックしたいときはこちら
      をクリックしてくださいね!

      僕のおすすめは5000円分の食事券(通称安比ダラー)が付いたプランです!
      ホテル内の食事もイベント会場での食事もこの安比ダラーでまかなえちゃいます!

      みなさんも、多様なプランからマッチするものを選んでくださいね!

      よろしくお願いします!


      | ajs | 大会委員長 | 09:23 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      2013.01.25 Friday
      0
        | スポンサードリンク | - | 09:23 | - | - | - | - |
        Comment









        Trackback
        URL : http://ajsblog.jugem.jp/trackback/268