Calendar
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
New Entries
Archives
Categories
Profile
Links
Mobile
qrcode
Admin
無料ブログ作成サービス JUGEM
PR
Seach this site
2013.01.25 Friday
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    2012.12.30 Sunday
    APPI JAZZY SPORT の「頂き」を目指して!
    0

      こんにちわ!
      ご無沙汰しております!
      大会委員長ブログ再始動です!
      今日からイベントまで毎日更新して行きます!

      では早速!!!


      2007年
      日本が誇る雪質を持つ「安比高原」と
      世界に目を向けて音楽や表現を出力していた「Jazzy Sport」が
      コラボレーションをスタートさせました。

      手探りで始めたこのイベントも、今では東北の冬を代表する
      「祭り」?「競技会」?「フェス」?

      まで成長しました。

      全国では大小のフェスが増える昨今、やはり音楽の力が必要とされているんだな〜と
      強く感じています。

      東日本大震災を受けて開催した前回のAPPI JAZZY SPORTではメインテーマを

      「Relay」リレーとして、多様な音楽、人、文化、思いなどを繋げました。

      APPI JAZZY SPORTは今年、7年目になります。

      繰り返すごとに変わらないアットホームな雰囲気をキープしつつ
      新しい何かを感じられるイベントに進化してきました。

      そんな中、今年のテーマを「Climb」(登る)として

      色んな「頂上」を目指そうという提案をしたいな〜と強く感じました。

      シンプルに考えても、みんなが住んでいる町や村を出て山に音楽を聴きに行く

      そして、最高の雪質を堪能しに行く、

      これだけでテンションは「登って」いると思います!

      そして、昨年のリレーで繋いだ色んな思いをザックに詰め込んで

      APPI JAZZY SPORTを登りきりたいと思います!

      今年も、そんなイベントの頂上へ誘う最高の「シェルパ」、いや音楽家達を招集しました!

      このブログでもどんどん紹介して行きますのでチェックよろしくお願いしますね!


      毎年、好評の宿泊プランの出足もかなり早く、
      なななんと、本館は売り切れ、残りはアネックス、ビラのみとなっています。
      お得な早割も31日までなのでよろしくお願いします!


      本当に感謝です!

      皆様、1月26日は安比高原で乾杯しましょう!








      | ajs | 大会委員長 | 11:10 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      2013.01.25 Friday
      0
        | スポンサードリンク | - | 11:10 | - | - | - | - |
        Comment









        Trackback
        URL : http://ajsblog.jugem.jp/trackback/267